SSブログ

EXILE ATUSHI 結婚 [芸能トピックス]

スポンサーリンク




EXILE ATUSHI 結婚…!?

こんにちは、ゆうとです。

エグザイル・アツシが結婚とは、突然びっくりですよね!!
真相が気になりますよね。

突然、こんなネタを持ち出してすみません。
結論だけ、先にお話ししてしまえば、
EXILE ATUSHIは結婚していません。

以前、黒柳徹子さんが司会の番組で、
ATUSHIが結婚願望を語ったということです。

以前、このブログでもEXILE ATUSHIが
埼玉県越谷市出身という記事を書きましたが、
こちらを読んでくださっている方がとても多いので、
EXILE  ATUSHIについての記事を書いてみました。

巷で、EXILE・ATUSHIは実は結婚していた、
みたいなことを聞いたことがありますが、
これは完全にデマだと思います。
ATUSHIは独身です!


先ほどの黒柳徹子さんの番組内でも、
黒柳さんから
「結婚はまだ?」
という質問をされたATUSHIは、
「したいです!募集中です!」
と答えておられました。

その時の若干照れた表情が、
ATUSHIの人間性を垣間見た気がしました。

ちなみに話が逸れますが、今回のATUSHIのプチ情報として、
ATUSHIは、中学・高校時代はサッカー部に所属しており、
プロサッカー選手を目指していた時期もあるそうです。

人それぞれ、人生何があるのか、どういう人生になるのか、
分からないものですね~!

と大きく話題が逸れてしまいましたが、
結論は、
EXILE ATUSHIはまだ結婚していませんよ!
誰かとは付き合っているかもしれませんが…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。